08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



わんこも一緒にディズニーシーへ

D1000208_20111228185858.jpg
こちらもクリスマス前にアップしたかったのですが・・・
ひたすら画像だけが溜まってアップ出来ずでした
気を取り直してやっと愛犬*マリン*の予防接種が
すべて終わったので
お預け状態だったシーへ行って来ました
まずはリゾート内のこちらのペットクラブへ
事前に予約を入れておきましたが開園30分前から
手続きが出来るので早めに行きましたが
結構わんちゃんたちと並んでましたよ
予約こそしてあっても来た順に手続きで
1組ずつしか入れてもらえず時間がかかりました

こちらのペットクラブは2800円
お散歩は飼い主さんでご飯は希望の時間に
あげてくれますが手を触れることは一切ないようです
好きなおもちゃなども入れることが可能
ご飯はドライは缶詰めでヒルズダイエットでした
中はアルミのゲージでディズニーとは違う
殺風景な感じなのがちょっと寂しい感じ
しかし衛生上仕方ないんでしょうね
マリンにはこちらでお留守番してもらい
3回ほど散歩に行きました
お散歩中に粗相をしても係りの方が
片付けてくれるそうです。

D1000201_20111228185851.jpg
お迎えの様子
お迎えも1組ずつ
D1000197.jpg
帰りには頑張ってお留守番したマリンに
賞状をいただきました
受付には食事は1食が料金に含まれてるように
書いてありましたがマリンはしっかり3食いただきました

D1000190.jpg
さて今回はシーが凄い混雑だと分かっていたので
色々手段を考えました
まずは強い味方になってくれた
D1000189_20111228185851.jpg
参加証明書
これは子供達が小さい時に基準の身長に
満たないために貰えたもの
これを何気にいただいて貯めておきました
このカードでファストパス扱いになるんです
お陰様でインディーンジョーズも混雑の中
次女が初体験で家族みんなで乗ることが出来ました。
 
D1000195_20111228185857.jpg
次に主人と相談して朝一に並んで予約したのが
ディニーシー・ガイドツアー
ディズニーマジックの海へ
こちらは最大人数12名
大人3500円
子供2000円(4歳~小学生)
約2時間半

このツアーでアトラクション利用
シンドバット・ストリー・ヴォヤッジ
タートル・トーク

エンターテイメントプログラム利用
レジェンド・オブ・ミシカ
ファンタズミック
のどちらかを専用鑑賞エリアで見られる

そして何とサプライズ付きですって

まずは受付をしこちらのツアーバッジをいただき
ガイドさんに色んなお話を聞きながら
歩きつつアトラクションを体験
本当はダメなようですがあまりの混雑に
ファストパスをこっそり1か所
取らせてくれました
ガイドさんによると思いますが
交渉の価値かりかもです
(今回は我が家は交渉したのではないですけど・・)
さてサプライズは子供達には言わないでおいたんです
もし今度参加しようとしてて
見たくない方はここまでに・・・・・




タートルトークの後に
何と
 
D1000212_20111228190120.jpg
ミッキーに会えちゃうんですよ~
ちょっと前の家族の方が入った写真ですが
1組ずつミッキーとの時間を作ってくれます
我が家も子供達もびっくり
きゃ~サプライズ作戦 大成功
D1000196_20111228190116.jpg
オリジナルイラストフォトで頼めるのも特典です(有料)

D1000209.jpg
ツリーも綺麗でした
D1000210_20111228190115.jpg
長女はガイドツアー待ちの時にメイちゃんの服を購入
お店はすぐに入場制限だったので
大正解

D1000204_20111228194738.jpg


エンターテイメントはもちろん
ファンタズミック!を選びました
こちらは参加者だけが鑑賞できる
スチーマーライン2階 ゾンビ前
ショーの始まる15分前くらいに集合するように
言われてましたが、気になりちょっと早めに来て
シートを敷いて待ってました
D1000202_20111228194737.jpg
ちょっとピンぼけですが
鑑賞エリア内には座席もあり受付をした順に
好きな所にいって見られます
D1000203.jpg
ショー自体はメインから真横で見る感じですが
席を取らずに済み混雑もないので大満足

タートルトークもファストパスがないですし
ファンタズミックも専用鑑賞エリアで見られるので
お値段が高くても価値ありでした
そうそうサプライズ付きですしね
D1000198_20111228194735.jpg

D1000199.jpg

さておみやげは一目ぼれのお菓子
ヒモをつければツリーの飾りにもなるようです
雪だるまなのでクリスマスが終わってからも
飾っています

D1000200_20111228194736.jpg
足早でしたが シーレポでした

クリスマスそして年末

D1000182_20111227215319.jpg
ブログも久々更新です
ずっとバタバタですが子供達が25日に帰省し
パパは26日に単身先へ戻ったので
愛犬*マリン*と気ままな2人暮らしです(笑)
明日はまたパパが帰ってきますが
マリンも初クリスマスでしたよ~♪
D1000176_20111227215321.jpg
今年のケーキはステックケーキにしてみました
食べやすいし一人2本食べたので大満足~♪
D1000177.jpg
こちらはマリンのケーキ
食いしん坊のマリンに買わないわけにいけません
5ヶ月のマリンもOKのケーキをペットショップで
冷凍なので食べる2時間前に解凍
マリンは大喜びでした
今度は誕生日にね
D1000184_20111227215320.jpg
こちらはモラタメさんで試してみましたよ
クリスマスにもぴったり
今度はラ・フランス
甘みもちょうどよくさっぱりした感じで
飲みやすくとっても美味しかったです♪
また違うフレーバーが出るのが楽しみ



D1000223.jpg
こちらはお飾り
何と2つで150円で見つけちゃいました
わんこが家族に加わった我が家にぴったり
行きつけのディスカウントペット用品のお店でゲット
D1000187.jpg
そしてこんな可愛い来年用のスケジュール帳
D1000188.jpg
この可愛さに一目ぼれ~
D1000186.jpg
正方形なのがまたキュートで中も可愛い~
さぁ~年賀状は何とか終わりましたが
大掃除がね・・・
頑張ってやらないと・・・
明日がパート先の保育園の大掃除で仕事納めなので
明後日から頑張ります

素敵な紅茶を見~つけ☆

今日は素敵な紅茶を見つけました♪
フレバーディーに目がない我が家♪(*^。^*)
箱も素敵だしなんて美味しそうなんでしょう~!!
モニターに応募してみました~*
当たるといいなぁ~*

【Hundred】フレーバーティーの本場から届く“ブレンドのアート”を楽しもう!

高級英国紅茶テイラーズオブハロゲイト オンランショップ

そして紅茶にはデザートですよね~**もちろん♪
紅茶にぴったり(#^.^#)

【ご新規さんも歓迎】会員10,000名様突破感謝企画★ワッフル大おあじみ会★

一日4万個が完売!【R.L(エール・エル)】のワッフル・ケーキ

こちらもモニター応募しちゃいました♪

どちらも当たったら
またブログでご紹介しますね~*

マリン成長期*初めてのドックラン

今日は県民の日で学校もお休み
先日ニッセンで長女の通学用のセーターを購入した時
マリンの激安セーター発見
今日届いたので着せてみました~*
サイズがどうだか・・心配でしたが
どうです~ぴったり
D1000154_20111114131300.jpg
何とお値段390円ですぅ~
ママナイスチョイス
D1000155_20111114131300.jpg
昨日の中学のバザーでは
マリンのトイレシートやリラックマの可愛いお皿をゲット
おまけにマリン用に未開封だったので
リトルグリーンメンのぬいぐるみを
すべて激安~
マリンも超気に入って
昨日は寝るときは必ず傍にありました
D1000164_20111114131259.jpg
先日は初めてのドックランへ
こちらはホームセンター内にあり
受付すると1時間無料で遊べます
D1000162.jpg
30分程は貸切状態でマリンも大はしゃぎ
でも後半はパグちゃんが登場で
マリンは嬉しくって飛び掛かってしまうので
大きさが違いすぎ怪我をさせても大変
なので退散してきました
でも玩具もあるし水飲み場もあるし
良かったですよ~
こちらはちょこちょこTVにも出る
三郷のビバホームです
D1000171_20111114131258.jpg
記念写真コーナーもありましたよ~
撮るのに苦労したけど
D1000160_20111114131257.jpg
店内でトナカイさんとご対面
チュウ
D1000157_20111114131446.jpg
お気に入りのマカロンクッションで一眠り
ホントはいちごちゃんがのってたのよね~
取った犯人です
D1000156_20111114131445.jpg
ごめんなさい
私が取っちゃいました
ホント・・毎日悪戯が絶えません
悪い事してて目が合うとさっと逃げるし
洗濯物を取り込めば・・・
わざわざその上まで歩いてきて

D1000167_20111114131445.jpg
D1000168_20111114131444.jpg
乗って寝る
マリン~それママ今取り込んだの
D1000165_20111114131444.jpg
何か
D1000159_20111114131447.jpg
本日はマリン特集でした
遊びに来てくれてありがとワン

~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆

D1000140.jpg

~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆
今日は子供達とスーパーでお菓子を貰ってきました♪
ディズニーストアーもチェックしてきたけど
50%オフ止まりで品数も少なく残念な感じでした。
70%オフぐらいかなぁ~って思ってたんだけどなぁ・・

今年のハロウィングッズはこのガラスのパンプキンのみ
でも100円なんですよ~
ピンクが特にお気に入りです
キャンドルを灯してみるとこんな感じです
そのままでもキャンディーなどを入れても可愛いし
もちろんキャンドルを灯すといい感じですよね
D1000126_20111031132100.jpg

D1000151_20111031131332.jpg
子供達もマリンと記念写真
D1000150_20111031131333.jpg
(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないといたずらするぞ♪゚.:。+゚

かぶりものを無理やりかぶらされいじけモードのマリンです

D1000152_20111031131333.jpg
だいぶ日にちが立ってしまいましたが
キッザニア東京*ライオンスペシャルデーで当選し行った時の様子です
D1000149_20111031134441.jpg



この日は普通の日なのでもちろん学校があり
1番遅い中学の長女を待って急いで電車でキッザニアへ

D1000143.jpg

4時からでしたが着いたのは6時過ぎだったので
もう予約や待ってる子でいっぱい
仕方がなく最初にアイスの予約
こちらはお店も可愛いし制服も可愛いのでお勧めです
D1000144_20111031134440.jpg

D1000142_20111031131455.jpg
今回は特別バージョンのパフェで大喜び
D1000147_20111031131453.jpg
次はABCクッキングでオムライス作り
D1000145_20111031131453.jpg
思ったよりちっちゃかったけど美味しかったようです
こちらは長女作でハートを楊枝で上手にデコ出来てます
D1000148.jpg
今回ご招待してくれたのがライオンさんでしたので
ライオンくん発見
みんなにご挨拶してくれてました
予約して待ってるだけで終わってしまい
今回は2つしか出来ず
とっても楽しみにしていた次女は待ちながら涙してて
可愛そうな事になってしまいましたが
帰りは子供達だけお土産をたっぷりもらい
ご機嫌でしたよ~
ライオンさんありがとうございました
D1000141_20111031135405.jpg
気になる袋の中は歯磨き粉や歯ブラシなどが沢山
これで1人分です

D1000153_20111031131518.jpg

プロフィール

エンジェルnana

Author:エンジェルnana
はじめまして!
遊びに来てくれてありがとう
ございます♪
ブログ初心者ですが、
ずっとやってみたかったので☆
来てくれた方にも
幸せが訪れるような
ブログ目指して
頑張りたいと思います!!
風水に興味があり、
100円雑貨や
ナチュラルなインテリアで
実行中です。
中1娘☆小4の息子☆
小1の娘の3人のママです。
パパが単身赴任となり
まる2年が過ぎ。。。
今年で3年めに
ほぼ金曜の夜に帰り
月曜の朝に高崎の赴任先へ
我が家は埼玉県です☆


我が家の大好きな
サンキャチャーのお店です♪↓(^v^)v

サンキャッチャーのお店Tinkerbell<br /><br /><BR><BR><br /><a href=Tinkerbell サンキャッチャーとパワーストーンの店

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

「東北関東大震災」支援クリック募金

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

オークションでは 有名ホテルがプライスダウン してる事が!! 我が家もお世話に ってますよ♪ ホテル・宿予約サイト「じゃ こちらも格安が見つかるかも!

フリーエリア

フリーエリア

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村 ブログランキングに 参加しています♪ 愛のポッチ☆ ポチッと沢山して いただけたら 嬉しいです♪

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

お守り
世界のお守りブログパーツ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

安く楽しもう♪お勧めサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
