08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ディズニーランド☆(*^。^*)

2月の19日(土)
早朝5時に起きて私が支度OK(*^。^*)
5時半に子供たちを起こして
「起きて!ディズニーランド行くよぉー!!
子供たちは。。。ポカン。。。
そうです♪久々に子供たちは内緒にしてたので
だって前もって話すと熱出したり
前日はテンションアップでなかなか寝ないしね
\(◎o◎)/!
会員になってるファンタブル・ディズニーのサンクスパスポートが
3月の18日までで大人は千円引きで子どもは5百円引き
さぁ♪1時間前に着いたので待ちながら
家族会議だぁ
結果。。パパはバズのファストパス
私たちはNEWアトラクションミッキーのフィルハーマジック
D1000315_20110220194947.jpg
持久走のように走って走って
スタンバイ30分待ちいい感じ
D1000318.jpg
最初の部屋でちょっと待って次の部屋へ移動
色んなキャラの絵がありましたよ
こちらの部屋はすぐに窮屈なくらいの人になり
飾りも絵も綺麗でしたが写真も取れないぐらい
人が多く感じました3Dのめがねもこちらの部屋で
代表者が取る感じでした。
色んなキャラの声も聞こえてきて
いざ会場へ
もう凄く良かったですまさにディズニーマジック
映像も音楽も素敵だったし風や香り
会場は何処からでも観れると言われますが。。。
席が同じ高さなので小さい子は前の人が大きい大人だと
観にくいようです
右から左に詰めて行くように言われます
最後に可愛いオチがあるので
私的には真ん中より左側の後ろ席がお勧めかも
D1000316.jpg
発見こんなに可愛い自販機が
ファンタジーランドのクィーン・オブ・ハートのバンケットホール前に
D1000317_20110220194945.jpg
(#^.^#)思わず買いたくなっちゃいますね
さてもう一つの目的が
ベリー摘みに来てるミニーちゃんに
会いに行きました
1時間待ちでしたが頑張って並びましたよ
D1000311_20110220194944.jpg
可愛い
パパが並んでくれてくれてる間に偵察
本格的なを持った人が
邪魔にならないところでミニーちゃんのワンショット
を狙って撮ってました
すかさず便乗
もちろんその後は並んで家族で記念写真を撮りました

実はこの後次女がスーパードゥーパー・ジャンピンタイムで
ミニーちゃんを見付け
「ママ何でまた違うミニーちゃんがいるの
「でもさっきのミニーちゃんはしゃべらなかったけど
こっちのミニーちゃんはお話してるから・・・
さっきのは偽物
答えに凄く困った私です
でも6歳の次女の頭の中は本当に夢の国なんですね

D1000309_20110220194944.jpg
お雛様も可愛く飾ってありました
寒いだけあって室内型が人気で待ち時間も多く感じました
D1000306.jpg
金曜日が満月だったのでちょっと曇っていましたが
お月様も見えました
D1000308.jpg
暗くなると雰囲気がまた違うのが大好き
D1000307.jpg

花火が終わってからは人が少なくなるのが早く
最後の1時間はまさに夢の時間歩きやすいし
アトラクションも10分ぐらいで乗れるし
実はこの時間が1番ワクワクします(*^。^*)

ビックサンダーの未来のチャレンジャー証明書を
持っていた次女も身長が達し
初挑戦毎回私がドキドキしちゃいますが
次女は楽しかったぁと余裕でした
おかげでファストパス扱いでみんなで乗車出来ました
さすがに後半は疲れて無口になってましたが
ずっと歩き続けて閉園まで遊べるようになり
大きくなったんだなぁって思いました
D1000303.jpg
こちらはおみやげの一部です
キャンパスデーのグッズが特に
たまらず可愛かったです(#^.^#)
ミッキーのフィルハーマジックも2回観ました♪
パレード時間は待ち時間が40分前後になるので
お勧めです
あれは何度も観たくなります

No title

こんにちは はこみママさん。

初コメです。
こちらでも
はこみママさんって呼んでいいのかな?

TDLに行ってきたんですね。
すごく楽しめたのが伝わってきます。
ホント 夢の国ですよね。

お家から近いんですか?
なんてうらやましい~。

私も行ったつもりにさせていただきました。
(@^▽^@)ありがとう。
Secret

プロフィール

エンジェルnana

Author:エンジェルnana
はじめまして!
遊びに来てくれてありがとう
ございます♪
ブログ初心者ですが、
ずっとやってみたかったので☆
来てくれた方にも
幸せが訪れるような
ブログ目指して
頑張りたいと思います!!
風水に興味があり、
100円雑貨や
ナチュラルなインテリアで
実行中です。
中1娘☆小4の息子☆
小1の娘の3人のママです。
パパが単身赴任となり
まる2年が過ぎ。。。
今年で3年めに
ほぼ金曜の夜に帰り
月曜の朝に高崎の赴任先へ
我が家は埼玉県です☆


我が家の大好きな
サンキャチャーのお店です♪↓(^v^)v

サンキャッチャーのお店Tinkerbell<br /><br /><BR><BR><br /><a href=Tinkerbell サンキャッチャーとパワーストーンの店

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

「東北関東大震災」支援クリック募金

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

オークションでは 有名ホテルがプライスダウン してる事が!! 我が家もお世話に ってますよ♪ ホテル・宿予約サイト「じゃ こちらも格安が見つかるかも!

フリーエリア

フリーエリア

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村 ブログランキングに 参加しています♪ 愛のポッチ☆ ポチッと沢山して いただけたら 嬉しいです♪

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

お守り
世界のお守りブログパーツ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

安く楽しもう♪お勧めサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
