08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



我が家のクリスマス☆***☆

D1000191.jpg
クリスマスまでにアップしたかったのですが・・
次々と子供たちが調子が悪くなり今頃になってしまいました
今日はこの飾りのお片付けしました
これは外の玄関近く
100均の物ですが。。可愛くお気に入り♪
D1000198.jpg
こちらは玄関は入ってすぐ
季節ごとにディスプレイを替えています♪

D1000204.jpg
我が家のツリー
ファイバーで数年前に半額でゲット♪
カントリー風で飾りました☆***
D1000203_20101226214817.jpg
吹き抜け部分には
毎年撮ってる写真をディスプレイ♪
次女が小さい頃から始めました☆
D1000201.jpg
このツリーはカントリーマーケットでゲット
私のお気に入りです♪
ちゃんと電気も点くんですよ☆
今年は長女の部屋に飾りました。
D1000202.jpg
何と!!今年100均で見つけた**ライト**
D1000200.jpg
こちらは私が数年前に作った本棚
今年はこちらにも飾りを☆****☆

ご無沙汰しています。

可愛いですね。ナチュラル系良いですよね。

クリスマスって雰囲気が大好きですw

Secret

プロフィール

エンジェルnana

Author:エンジェルnana
はじめまして!
遊びに来てくれてありがとう
ございます♪
ブログ初心者ですが、
ずっとやってみたかったので☆
来てくれた方にも
幸せが訪れるような
ブログ目指して
頑張りたいと思います!!
風水に興味があり、
100円雑貨や
ナチュラルなインテリアで
実行中です。
中1娘☆小4の息子☆
小1の娘の3人のママです。
パパが単身赴任となり
まる2年が過ぎ。。。
今年で3年めに
ほぼ金曜の夜に帰り
月曜の朝に高崎の赴任先へ
我が家は埼玉県です☆


我が家の大好きな
サンキャチャーのお店です♪↓(^v^)v

サンキャッチャーのお店Tinkerbell<br /><br /><BR><BR><br /><a href=Tinkerbell サンキャッチャーとパワーストーンの店

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

「東北関東大震災」支援クリック募金

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

オークションでは 有名ホテルがプライスダウン してる事が!! 我が家もお世話に ってますよ♪ ホテル・宿予約サイト「じゃ こちらも格安が見つかるかも!

フリーエリア

フリーエリア

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村 ブログランキングに 参加しています♪ 愛のポッチ☆ ポチッと沢山して いただけたら 嬉しいです♪

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

お守り
世界のお守りブログパーツ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

安く楽しもう♪お勧めサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
