08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



キッザニアレポ☆最終回☆

D1000158.jpg
ちょっと間があいてしまいましたが
キッザニアレポ最終回です
こちらはお仕事が終ったら貰えるカードです
写真のは小3の長男
キッチンスタッフ(モスバーガー)
ピザ職人(ピザーラ)
電力職人(東京電力)
発明家(リソー教育グループ)
ボトリング工場スッタフ(コカコーラ)
カーデザイナー(三菱)

小6長女 キッチンスタッフ
     ピザ職人
     画材屋 
     絵の具屋(サクラクレパス) 
     印刷工場(大日本印刷
     デパート(MITSUKOSHI)

年長次女 キッチンスタッフ
     ピザ職人 
     ボトリング工場  
     デパート
     ビューーティーサロン(ORBIS)
     ファッションブティック(WORLD)

D1000165_20101127132457.jpg
お給料も沢山欲しくて頑張ったけど。。。
3人合わせてデパートで買えたもの
50キッゾでシールの小分け2つ
150キッゾでシールパック1つ

何と コレだけなんです
最初に50キッゾもらって
お仕事1つ5~8キッゾ
デパートでは鉛筆1本で70キッゾ
よーく考えたら1キッゾ1円ってこと

うちの子供たちったらケチケチ
キッゾを払っての体験を嫌がり
貰えるの限定で体験していたけど
10キッゾ払ってソフトクリーム屋さんで
ソフトクリームを絞って
トッピングして食べた方が良かったねって
帰ってから反省会でした
後から出る長女が体験した
絵の具屋さんも払うけど
いいお土産になります

D1000163_20101127132343.jpg

こちらは長女が印刷工場で 
デザインしたポスター
これも自分の写真が入れられたらいいのになぁ
そこが残念

D1000164_20101127132342.jpg

これがお勧めの絵の具
好きな色を5色選びチューブに詰める作業です
1度に2人しか出来ないため予約がいいかも
でも小学生には持ってない色が作れるし
お勧めです
私的にはデパートよりずっと価値があり
いいと思いました。
似たようなのに
名刺屋さん
(背景やデザインを選び名前とコメントを選んで10枚作成)
-5キッゾ 
筆記具屋さん
(インクを選んで3色ボールペンが作れる
キッザニアオリジナルのキャラが描かれたホルダーも選べる)
-10キッゾ
これらも小学生にはいいかもって思いました

D1000180.jpg

こちらは体験していませんが
印象に残ったので
はとバスです
キッザニアの町の中は凄い事に!!
このはとバスや救急車 パトカー 電力会社のパトロールカーなど
狭い道を色んな車が通るので
ぼぅーと歩いてるとぶつかりそう
サイレン鳴るし何かしらの車が「道を開けてくださいって
子供たちがマイクで言ってるし
時計台の時計が30分おきぐらいに
音楽が鳴り子供たちやパビリオンの人たちも
踊り出し賑やかとしか言いようがなかったです 

D1000166.jpg
あまりにリアルだったので
ショックを受けるぐらい凄かったのがこれ
動物病院の手術台
ここで手術をするようです
お腹もドクドクって微妙に動いてたんですよ
あまりにリアルなので度胸がないと無理ですよね
たぶんうちの子は無理だなぁ
これで目覚めたら凄いけど


D1000175.jpg

最後は新生児室
これもリアルなので写真を撮ってみました
人形にはすべて名前が付いていて
ちゃんと2キロ程も重さもあるようです
私的には娘に体験して欲しくって
勧めたけど却下されちゃった
赤ちゃんのお世話でお風呂に入れたり
してましたよ
ちっちゃな子がお世話してる姿 
可愛かったです

以上キッザニアレポでした
もう1回ぐらい社会勉強のため
行かせてもいいかもって思っています

ご無沙汰しています。元気していますか??
私達は引っ越してなんだかバタバタしつつも何とか新居にも新生活にも慣れました。
でもまだ 来年幼稚園の願書を出すのにどこに行かせるとかママ友・お友達が出来ずにいますぅ。

風水もできる範囲でしていますが なかなかお花飾ったり飾り付けのインテリアがまだまだ不慣れで…。
参考にさせてもらッてます。

Secret

プロフィール

エンジェルnana

Author:エンジェルnana
はじめまして!
遊びに来てくれてありがとう
ございます♪
ブログ初心者ですが、
ずっとやってみたかったので☆
来てくれた方にも
幸せが訪れるような
ブログ目指して
頑張りたいと思います!!
風水に興味があり、
100円雑貨や
ナチュラルなインテリアで
実行中です。
中1娘☆小4の息子☆
小1の娘の3人のママです。
パパが単身赴任となり
まる2年が過ぎ。。。
今年で3年めに
ほぼ金曜の夜に帰り
月曜の朝に高崎の赴任先へ
我が家は埼玉県です☆


我が家の大好きな
サンキャチャーのお店です♪↓(^v^)v

サンキャッチャーのお店Tinkerbell<br /><br /><BR><BR><br /><a href=Tinkerbell サンキャッチャーとパワーストーンの店

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

「東北関東大震災」支援クリック募金

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

オークションでは 有名ホテルがプライスダウン してる事が!! 我が家もお世話に ってますよ♪ ホテル・宿予約サイト「じゃ こちらも格安が見つかるかも!

フリーエリア

フリーエリア

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村 ブログランキングに 参加しています♪ 愛のポッチ☆ ポチッと沢山して いただけたら 嬉しいです♪

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

お守り
世界のお守りブログパーツ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

安く楽しもう♪お勧めサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
