06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


初めてのキッザニアに行ってきました♪1

D1000185.jpg
森永製菓でキッザニアの親子券が当選し
初めてのキッザニアに行ってきました
今回はキッザニアレポです
あまりキッザニアの情報がないので
これから行かれる方に参考になれば嬉しいです

色々下調べしららぽー豊洲の駐車場が8時から
を7時ちょっと前に出て駐車場に7時40分着
開いてなければ私だけ外で並ぶかなぁと思っていましたが
そんな心配はなくもう車もすんなり入れました
館内案内図をみて1階へ
もう列が出来ていました
D1000184.jpg
ちょっと並んでいたらもう動きが
各グループごとに整理券が配られました
我が家は45番目
この順位に何人子供がいるのかしら。。。
1番人気 混雑強マークの森永のハイチュウ狙いだった子供たちに
とりあえず今日は避けようか。。。と作戦会議
D1000183.jpg
もらってちょっとしたらぞろぞろと3階への大移動が始まりました
1部の時間は9時になっていましたが
もらった番号札には8時半入場になっています
攻略サイトでも下調べしましたが
日曜日だからか混雑を避けてか。。かなり
早く進んでいきます
D1000182.jpg
あっという間に搭乗手続き
飛行機のカウンターのようでした
長女が誕生日月だったので
こちらのカードをもらいました
このカードを見せると有料のパビリオンも無料で体験出来るそうです
(いちよう保険証を持参して見せました
娘は1度だけ使いましたが裏側には使ったパビリオンの
人からのお祝いのメッセージが書かれていたのでよい記念かも
そして子供たちには1人50キッゾのトラベラーズチェックがもらえました
しばらく待っていたら順番に9時前に中に入り始め
何だかあっという間に入れたので驚きでした
D1000181.jpg
入ってすぐ左側にあったのがモスバーガー
我が家の子供たちが目をつけていたパビリオン
「モスにするぅ」っていいけどまだ9時前何ご飯
まぁ3人程しかいなく最初のグループだしいいかぁ
ってモスに挑戦
子供たちが説明を受けている間にパチリ
キッチンもすべて子供の背丈に合わせてありますが本格的
ガラス越しなので説明は聞こえませんが
作り始めるまでかなり長く感じました
次のグループは待ってる間に説明が始まってました
モスバーガーではパンもハンバーグも
スタッフが焼いていて、子供達は
次々挟んでいくだけで挟む前にレタスとか
味見をさせてもらっていたのが笑えました
カメラもビデオもガラス越しで撮ることが出来ます
パビリオンによっては親に向かって
ポーズをとらせてくれるのが良かったなぁ
カメラはフラッシュをたかずにガラスにくっつけて
撮るのがコツみたいですよ
そして帽子やヘルメットをかぶるのですが
必ずかぶる前にメッシュの髪を全て入れるキャップを
かぶるのが決まりのようです
そんなのみんな始めてかぶるものだから
かぶれるまでかなり笑えます
D1000179.jpg
じゃーん出来上がりのハンバーガーを持って出てきました
お給料の5キッゾとパビリオンのカードがもらえます
上の子2人(小6長女&小3長男は)ぺロリ(次女年長)
次女はさすがに食べられず後からパパとママのお腹に
さすがモスバーガー美味しかったぁ
(次女も頑張ったと言うことでね)
キッザニアレポは続く読んでくれて

スポンサーサイト

こんにちは

こんにちは、picmyでお世話になっているnacoです。
エンジェルnanaさんも当選組だったのですね!
モスバーガーは甲子園にはないので羨ましい。
東京に行った時に子供達に勧めたのだけれど、却下されました。レタスがはいってるのが嫌なんですって。私が行きたいわ~。
Secret

プロフィール

エンジェルnana

Author:エンジェルnana
はじめまして!
遊びに来てくれてありがとう
ございます♪
ブログ初心者ですが、
ずっとやってみたかったので☆
来てくれた方にも
幸せが訪れるような
ブログ目指して
頑張りたいと思います!!
風水に興味があり、
100円雑貨や
ナチュラルなインテリアで
実行中です。
中1娘☆小4の息子☆
小1の娘の3人のママです。
パパが単身赴任となり
まる2年が過ぎ。。。
今年で3年めに
ほぼ金曜の夜に帰り
月曜の朝に高崎の赴任先へ
我が家は埼玉県です☆


我が家の大好きな
サンキャチャーのお店です♪↓(^v^)v

サンキャッチャーのお店Tinkerbell<br /><br /><BR><BR><br /><a href=Tinkerbell サンキャッチャーとパワーストーンの店

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

「東北関東大震災」支援クリック募金

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

オークションでは 有名ホテルがプライスダウン してる事が!! 我が家もお世話に ってますよ♪ ホテル・宿予約サイト「じゃ こちらも格安が見つかるかも!

フリーエリア

フリーエリア

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村 ブログランキングに 参加しています♪ 愛のポッチ☆ ポチッと沢山して いただけたら 嬉しいです♪

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

お守り
世界のお守りブログパーツ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

安く楽しもう♪お勧めサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
