03
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   



今夜は満月☆お財布フリフリして自分にとって要らないものを手放しましょう☆

D1000083.jpg
今夜は満月ですね今夜は綺麗なお月様が窓からも見えています
お財布を空にして「今月も臨時収入ありがとうございます」と
お財布を上下に3回振りました
お金が入ったイメージをして・・・
満月はお財布フリフリの他にもあるんです
一つそしてもう満月にすると良い事
自分にとって要らない事や物を手放す事が最良の時
と言われているんです
好きな音楽を聴きながら
アロマキャンドルをつけたりリラックスしながら
自分にとって何を手放したら幸せになれるのかを考え
手放す事を自分に誓うといいそうです。
私もお風呂でアロマキャンドルと入浴剤をいれて
ゆっくり入って考えました
新月には願いを書き取っておき
満月には自分にとって要らないものを書き
ぐちゃぐちゃポイか破りすてるそうです。
我が家のお風呂には
開運アイテム
気の流れを促すモビールと観葉植物
今度の新月は4月の14日です

私はこちらの本を見て実践しています




-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村 ブログランキングに 参加しています♪ 愛のポッチ☆ ポチッと沢山して いただけたら 嬉しいです♪

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

お守り
世界のお守りブログパーツ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

安く楽しもう♪お勧めサイト

