10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆金運アップにモンステラ☆

D1000060.jpg
またまたご無沙汰しててごめんなさい
前にテレビで観た直居 由美里さんさんの
(ユミリーさん)番組で自宅を紹介していて
気になっていたモンステラを購入
レイクタウンのお花屋さんで売ってるのを見かけ
悩んでいた所スーパーの農家の野菜などが
ある棚に何と1つだけあったの
この大きさではお手ごろ価格だし何だか運命を感じで
買ってきましたぁ四角いプラスティックのプランターに
入っていた物を素焼きの物に入れ替えてあげるといい感じ
葉っぱに穴や切れ込みが入っていくのが特徴です

D1000059.jpg
ハロウィンのを100均で見つけたので変身

D1000061.jpg
さて気になる風水効果ですが
モンステラは南に置くと金運アップだそうです
我が家の南はリビングなので窓の下に置きました
観葉植物はホコリが葉っぱにつくので
ユミリーさんは「お金がいっぱい入ってきますように・・。」
と1枚ずつ拭いてあげるのとお話していたので
私も置いてすぐ心を込めて願いを込めて拭きました
もちろん定期的に拭いています
D1000058.jpg

パパにモンステラを買った話をした所
「俺のは!?」と賺さず聞かれ
後日一緒にレイクタウンのジャスコないの花屋で見つけて買った物
パパも専門店も花屋2軒と比べて買いましたよ
こちらは寄せ植えになっていて良い感じでしょう
それも最初から陶器に入ってたんです
パパも大事に単身宅に持って帰りました

プロフィール

エンジェルnana

Author:エンジェルnana
はじめまして!
遊びに来てくれてありがとう
ございます♪
ブログ初心者ですが、
ずっとやってみたかったので☆
来てくれた方にも
幸せが訪れるような
ブログ目指して
頑張りたいと思います!!
風水に興味があり、
100円雑貨や
ナチュラルなインテリアで
実行中です。
中1娘☆小4の息子☆
小1の娘の3人のママです。
パパが単身赴任となり
まる2年が過ぎ。。。
今年で3年めに
ほぼ金曜の夜に帰り
月曜の朝に高崎の赴任先へ
我が家は埼玉県です☆


我が家の大好きな
サンキャチャーのお店です♪↓(^v^)v

サンキャッチャーのお店Tinkerbell<br /><br /><BR><BR><br /><a href=Tinkerbell サンキャッチャーとパワーストーンの店

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

「東北関東大震災」支援クリック募金

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

オークションでは 有名ホテルがプライスダウン してる事が!! 我が家もお世話に ってますよ♪ ホテル・宿予約サイト「じゃ こちらも格安が見つかるかも!

フリーエリア

フリーエリア

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村 ブログランキングに 参加しています♪ 愛のポッチ☆ ポチッと沢山して いただけたら 嬉しいです♪

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

お守り
世界のお守りブログパーツ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

安く楽しもう♪お勧めサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
