06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



☆今夜は新月☆今月は獅子座19時02f

本屋さんに行った時たまたま手に取った本でみたのですが、
満月には感謝をそして新月には願い事をするのがいいそうです
今日がその新月です19時02分獅子座
新月とは太陽と月の黄経差が0となり
目に見えない状態で、美しい浄化のエネルギーに
満ち溢れ何かを始めるのに最適な時刻でもあるようです
「物事をスタートさせる」
「新しい事は始める」
この時願いを宇宙に届けると張るの芽吹き
エネルギーに包まれて成長を始めます。
一番強力な時間帯が新月になって8時間
間に合わなくても48時間以内22日19時06分までチャンス
ただし「ボイドタイム」といい19時48分~23時02分までは
判断ミスなどが起きやすい時間らしく願いは避けた方がいいようです

さてやり方です

新月に入ってから8時間以内にリストを作る
手書き 書く     願い事は2件以上10件以内
自分を主体に書く  自分を信じる
願いは1件1文にする
現在形。過去形で「します」「しました」と書く
難しい問題はいくつかの願いに分けて、多画的にアプローチ
自分の直感を信じてぴったりの表現で書く
願いを書いたら日付を書いて保存しておく

毎月、新月に願いを書く習慣をつけることで
自分自身の心と向き合うことが大切なようです

私も初めてお願いを書いてみました

今月の新月は獅子座
以下の願いが叶いやすいようです

愛とロマンス *遊び 心の絆 *尊厳
想像力 *祝福  自己実現 *自信
寛大さ *決断力 不屈の意思 *リーダーシップ
短気 *傲慢    プライド *浪費

私自身も色々調べて勉強になった日です
これから新月と満月が楽しみになりそうです

今日はもうひとつ簡単おいしいレシピ。。というかタレです
D1000040.jpg

yoshidaグルメのタレコストコで購入
川崎の友達お勧めだったので買ってみました。
ちなみに昨日もドライマンゴーでお知らせしましたがカルディでも
小さいサイズでしたが売ってました。
こちらもレシピもお友達からなんです
手羽先をフライパンに油を入れてよく焼き
火が通ったら油をふき取りタレの登場
適量入れて絡めるだけ  
我が家はすりゴマをまぶしてみました
パパは七味をパラパラのつまみに最高のようです
子供たちもおいしいと手が止まりませんでしたよ
コストコに一緒に行った友達にお勧めしても絶賛
この間帰省した主人の実家でも好評でした
どうも吉田さんという方が作ったタレで外国でも好評のようです
鳥、豚、牛、何でも合うと書いてありましたが、
我が家の中ではやはりチキンです

コストコには「スパイーシーのタレ」
       「バーベキューのたれ」
      もありもの凄く気になっている私です
買った事がある方是非教えて下さいね

 
 

プロフィール

エンジェルnana

Author:エンジェルnana
はじめまして!
遊びに来てくれてありがとう
ございます♪
ブログ初心者ですが、
ずっとやってみたかったので☆
来てくれた方にも
幸せが訪れるような
ブログ目指して
頑張りたいと思います!!
風水に興味があり、
100円雑貨や
ナチュラルなインテリアで
実行中です。
中1娘☆小4の息子☆
小1の娘の3人のママです。
パパが単身赴任となり
まる2年が過ぎ。。。
今年で3年めに
ほぼ金曜の夜に帰り
月曜の朝に高崎の赴任先へ
我が家は埼玉県です☆


我が家の大好きな
サンキャチャーのお店です♪↓(^v^)v

サンキャッチャーのお店Tinkerbell<br /><br /><BR><BR><br /><a href=Tinkerbell サンキャッチャーとパワーストーンの店

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

「東北関東大震災」支援クリック募金

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

オークションでは 有名ホテルがプライスダウン してる事が!! 我が家もお世話に ってますよ♪ ホテル・宿予約サイト「じゃ こちらも格安が見つかるかも!

フリーエリア

フリーエリア

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村 ブログランキングに 参加しています♪ 愛のポッチ☆ ポチッと沢山して いただけたら 嬉しいです♪

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

お守り
世界のお守りブログパーツ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

安く楽しもう♪お勧めサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
