04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



素敵な紅茶を見~つけ☆

今日は素敵な紅茶を見つけました♪
フレバーディーに目がない我が家♪(*^。^*)
箱も素敵だしなんて美味しそうなんでしょう~!!
モニターに応募してみました~*
当たるといいなぁ~*

【Hundred】フレーバーティーの本場から届く“ブレンドのアート”を楽しもう!

高級英国紅茶テイラーズオブハロゲイト オンランショップ

そして紅茶にはデザートですよね~**もちろん♪
紅茶にぴったり(#^.^#)

【ご新規さんも歓迎】会員10,000名様突破感謝企画★ワッフル大おあじみ会★

一日4万個が完売!【R.L(エール・エル)】のワッフル・ケーキ

こちらもモニター応募しちゃいました♪

どちらも当たったら
またブログでご紹介しますね~*

モラタメさん試してみましたぁ♪NECTARサワースパークリングマンゴー


前から気になっていたNECTARサワーが「モラタメ」さんで
あったので頼んでみました~*(●^o^●)
SAPPOROと不二家さんの共同で
スパークリングマンゴー
果汁10%アルコール分4%
限定販売になってます
D1000085_20110906211311.jpg
思えば小さい頃から不二家のネクターが大好きでした
現在もビールは苦手で甘いサワーやカクテル専門

さぁ~冷やして飲んでみましたよ~
ネクターの美味しさが上手にサワーの美味しさになって
濃厚な果汁感が楽しめます
アルコールは4%でしたが、3%ぐらいに感じる程
飲みやすく大満足~
 
D1000082_20110906211311.jpg
サワーもカクテルも果汁が低いので
もっと果汁が高いのが飲みたいと思っていた
私にぴったり
断然ピーチも気になってきましたぁ~
今度飲んでみないとね

食べてます~*ディズニーリゾートパスを狙って☆

D1000083_20110906211133.jpg
9月2日は次女の誕生日でした♪
ちょうど金曜日でパパも高崎から帰宅☆
パパの会社の事務所のビルの1階はケーキ屋さんなんですぅ
今回は娘のリクエストでチョコレートケーキを
パパが買ってきてくれました
チョコがパリパリで切るのが大変でした
美味しかったけど・・個人的にはチョコなら
パリパリより生チョコの方が好きかも~(*^。^*)
ボリューム満点で翌日もいただきました
D1000084.jpg
そんな次女初公開
買ってもらったシンデレラのドレスで記念写真
7歳のお誕生日おめでとう

先月からある目的のため
色々買ってしまいました(*^。^*)
秋のキャンペーンが始まった山崎パン
今回のふんわりの期間限定は
スィートポテト
個人的にこの期間限定は密かな楽しみなのに
子供とパパにはブーイング
「またママ買ったの~普通のにして~!」だって
前回のカルピスも今回のスィートポテトも美味しかったのになぁ。。 
D1000087.jpg 
そしてブルガリアヨーグルトに
スーパーのカスミ各店舗でプリマハム商品2500円以上のレシート
これは。。悩みましたよ~
プリマハム商品のみでその金額ですもの
でもランドのパスポートに
スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー
プライベイトパーティーご招待
4名1組が30組120名ご招待なんです
夢見て頑張っちゃいました
ちょっと倍率低いかなぁ。。なんて
それにプリマ商品のバーコードの
別にプリマからのキャンペーンで
パスポートプレゼントに応募出来るので
ダブルで挑戦出来たんです。

D1000091_20110906211134.jpg
それからイトーヨーカドーでは
コカコーラ商品700円以上でシーのパスかダッフィーのぬいぐるみ
D1000086_20110906211134.jpg
パパが1本お持ち帰りしたので本当は5本購入
お願い~いい知らせが我が家にやって来ますように

D1000092_20110906211133.jpg
今回、懸賞用に可愛いはがきも制作しました~*
今年の年賀状用のCDでしたが
文字なども消せるの大活躍
幸運を運んできてね~

D1000093_20110906211310.jpg

話は変わりますが先日パパと息子はこんなイベントに参加
と言っても息子は無理やりパパに参加させられた感じですが
デューク更家さんのモールウォーキングレッスン
D1000090.jpg
レイクタウンの中で開催
モールの中なので夜でも女性も安心だし
襲われたり、犯罪の心配もないので
海外でも人気になってるそうです
D1000089.jpg
毎月やってるそうでパパはまたやろうかなぁって言ってました。
でもちょっと年配の方も多く
歩くスピードが違うのちょっと歩きにくかったそうです
さすが日本一の広さのレイクタウン

誕生日

年をとりたくないですが。。
今日は私の誕生日
朝には長女からカードのプレゼント


D1000465.jpg
こちらは次女から


D1000464.jpg

今日は保育園のパートでお仕事
子供達の中でも大きい子たちが
「おめでとう!」って言いに来てくれました
そして園長先生と奥さんの先生から
何とプレゼントをいただきました
まだ4月からお世話になって3か月
こんなプレゼントまでいただきじーんと
きてしまいました


D1000461.jpg

メッセージカード付きで
中身はとっても美味しそうな
バームクーヘン

D1000466.jpg

それから単身先の主人から
大きな段ボールのお届け物
開けてみると
沢山のお花が詰まった籠が届きました

D1000463.jpg

可愛いお花に飾りも可愛いくって
嬉しい
週末はお庭に植え替えてあげないと
主人からも電話があり多年草ばかり
選んでくれたそうです。
前に一緒にお花屋さんで選ぶときに
1年中お庭にお花が咲いていたら
いつでもお部屋に飾れるし
季節ごとに多年草を選んで増やしていきたいなぁ~*
って話したのを覚えていてくれたみたい

D1000462.jpg
本当に素敵な誕生日になりました
ありがとう
ちなみに息子になにげな~く
聞くと
見事に忘れていて超焦ってました
そこが息子らしいかも(笑)
決して催促はしてませんが
前に作ったカップケーキのキーフォルダーを
くれました

D1000468.jpg
こちらは最近ハマったふんわりのカルピス味
この季節限定のが毎回楽しみ
生クリームとジャムを挟んで食べたら
美味しかったです

マンゴークリームパンも
夏らしくお勧めです

バームクーヘンも子供達といただきました
今までねんりん堂が我が家の中でヒットでしたが
それを越す美味しさ
国立バーム
洋酒のでしょうか~*しっとりしてて
特に外側が甘くってうっとり食べちゃいました

明日は主人も帰ってくるので分けてあげますね~

はじめの一歩

この歌は子供たちが卒園の時などに
よく歌われる曲です・・・
時には手話で歌ってくれジーンときたのを覚えています。

そして・・今の日本に捧げたい曲・・・

みんなの協力・努力・・
一歩、一歩前進しているはず・・・・




***はじめの一歩***


小さな鳥が 歌っているよ
ぼくらに朝が おとずれたよと
きのうとちがう 朝日がのぼる
川の流れも かがやいている
はじめの一歩(いっぽ) あしたに一歩
今日から
何もかもが 新しい
はじめの一歩 あしたに一歩
勇気を持って大きく 一歩 歩き出せ

信じることを 忘れちゃいけない
必ず朝は おとずれるから
ぼくらの夢を なくしちゃいけない
きっといつかは かなうはずだよ
はじめの一歩 あしたに一歩
今日から
何もかもが 新しい
はじめの一歩 あしたに一歩
生まれ変わって大きく 一歩 歩き出せ

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


プロフィール

エンジェルnana

Author:エンジェルnana
はじめまして!
遊びに来てくれてありがとう
ございます♪
ブログ初心者ですが、
ずっとやってみたかったので☆
来てくれた方にも
幸せが訪れるような
ブログ目指して
頑張りたいと思います!!
風水に興味があり、
100円雑貨や
ナチュラルなインテリアで
実行中です。
中1娘☆小4の息子☆
小1の娘の3人のママです。
パパが単身赴任となり
まる2年が過ぎ。。。
今年で3年めに
ほぼ金曜の夜に帰り
月曜の朝に高崎の赴任先へ
我が家は埼玉県です☆


我が家の大好きな
サンキャチャーのお店です♪↓(^v^)v

サンキャッチャーのお店Tinkerbell<br /><br /><BR><BR><br /><a href=Tinkerbell サンキャッチャーとパワーストーンの店

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

「東北関東大震災」支援クリック募金

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

オークションでは 有名ホテルがプライスダウン してる事が!! 我が家もお世話に ってますよ♪ ホテル・宿予約サイト「じゃ こちらも格安が見つかるかも!

フリーエリア

フリーエリア

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村 ブログランキングに 参加しています♪ 愛のポッチ☆ ポチッと沢山して いただけたら 嬉しいです♪

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

お守り
世界のお守りブログパーツ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

安く楽しもう♪お勧めサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
