08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クリスマスそして年末

D1000182_20111227215319.jpg
ブログも久々更新です
ずっとバタバタですが子供達が25日に帰省し
パパは26日に単身先へ戻ったので
愛犬*マリン*と気ままな2人暮らしです(笑)
明日はまたパパが帰ってきますが
マリンも初クリスマスでしたよ~♪
D1000176_20111227215321.jpg
今年のケーキはステックケーキにしてみました
食べやすいし一人2本食べたので大満足~♪
D1000177.jpg
こちらはマリンのケーキ
食いしん坊のマリンに買わないわけにいけません
5ヶ月のマリンもOKのケーキをペットショップで
冷凍なので食べる2時間前に解凍
マリンは大喜びでした
今度は誕生日にね
D1000184_20111227215320.jpg
こちらはモラタメさんで試してみましたよ
クリスマスにもぴったり
今度はラ・フランス
甘みもちょうどよくさっぱりした感じで
飲みやすくとっても美味しかったです♪
また違うフレーバーが出るのが楽しみ



D1000223.jpg
こちらはお飾り
何と2つで150円で見つけちゃいました
わんこが家族に加わった我が家にぴったり
行きつけのディスカウントペット用品のお店でゲット
D1000187.jpg
そしてこんな可愛い来年用のスケジュール帳
D1000188.jpg
この可愛さに一目ぼれ~
D1000186.jpg
正方形なのがまたキュートで中も可愛い~
さぁ~年賀状は何とか終わりましたが
大掃除がね・・・
頑張ってやらないと・・・
明日がパート先の保育園の大掃除で仕事納めなので
明後日から頑張ります

市民文化祭の衣装♪ 可愛い切手

次女の習っているダンス教室が市民文化祭に出ました
こちらはママ達に課せられた宿題です
さて何の衣装かな

D1000164.jpg
じゃーん変身 ハートキャッチプリキュアのブロッサム
頑張りましたよ
ゴムも2本入れなきゃだし
銀色のもミシンが上手くいかず手で地味にチクチクので
時間も手間もかかりました
次女が年中さんから始めたのですが
だんだんと宿題が多くなってくるような・・・
でも娘が着て嬉しそうにしてると
喜びに変わりますね
D1000170.jpg
今回のリボンは御揃いの色のサテンで好きに作って良いという事で
ブロッサムのイメージで作ってみました
ピカピカが好きな次女にピッタリです
また3月にはダンス教室での発表会があるので
またその時に着る事になると思います
市民文化祭はリハも出来でしたが
頑張ってプリプリ踊ってくれた次女です
こちらのリボンは3月の発表会後にくれるそうです
D1000171.jpg
今日たまたま郵便局に使うので切手を買いに行ったら
こんな可愛い切手がありましたよ
8日に発売されたようです
クリスマスの絵で綺麗
シールになっているGreetings
使うのがもったいなくなってきちゃった
すべて50円切手です
この時期にお勧めです
D1000172.jpg

お台場「海猿展」

続きを読む

プロフィール

エンジェルnana

Author:エンジェルnana
はじめまして!
遊びに来てくれてありがとう
ございます♪
ブログ初心者ですが、
ずっとやってみたかったので☆
来てくれた方にも
幸せが訪れるような
ブログ目指して
頑張りたいと思います!!
風水に興味があり、
100円雑貨や
ナチュラルなインテリアで
実行中です。
中1娘☆小4の息子☆
小1の娘の3人のママです。
パパが単身赴任となり
まる2年が過ぎ。。。
今年で3年めに
ほぼ金曜の夜に帰り
月曜の朝に高崎の赴任先へ
我が家は埼玉県です☆


我が家の大好きな
サンキャチャーのお店です♪↓(^v^)v

サンキャッチャーのお店Tinkerbell<br /><br /><BR><BR><br /><a href=Tinkerbell サンキャッチャーとパワーストーンの店

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

「東北関東大震災」支援クリック募金

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

オークションでは 有名ホテルがプライスダウン してる事が!! 我が家もお世話に ってますよ♪ ホテル・宿予約サイト「じゃ こちらも格安が見つかるかも!

フリーエリア

フリーエリア

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村 ブログランキングに 参加しています♪ 愛のポッチ☆ ポチッと沢山して いただけたら 嬉しいです♪

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

お守り
世界のお守りブログパーツ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

安く楽しもう♪お勧めサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
