04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆

D1000140.jpg

~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆
今日は子供達とスーパーでお菓子を貰ってきました♪
ディズニーストアーもチェックしてきたけど
50%オフ止まりで品数も少なく残念な感じでした。
70%オフぐらいかなぁ~って思ってたんだけどなぁ・・

今年のハロウィングッズはこのガラスのパンプキンのみ
でも100円なんですよ~
ピンクが特にお気に入りです
キャンドルを灯してみるとこんな感じです
そのままでもキャンディーなどを入れても可愛いし
もちろんキャンドルを灯すといい感じですよね
D1000126_20111031132100.jpg

D1000151_20111031131332.jpg
子供達もマリンと記念写真
D1000150_20111031131333.jpg
(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないといたずらするぞ♪゚.:。+゚

かぶりものを無理やりかぶらされいじけモードのマリンです

D1000152_20111031131333.jpg
だいぶ日にちが立ってしまいましたが
キッザニア東京*ライオンスペシャルデーで当選し行った時の様子です
D1000149_20111031134441.jpg



この日は普通の日なのでもちろん学校があり
1番遅い中学の長女を待って急いで電車でキッザニアへ

D1000143.jpg

4時からでしたが着いたのは6時過ぎだったので
もう予約や待ってる子でいっぱい
仕方がなく最初にアイスの予約
こちらはお店も可愛いし制服も可愛いのでお勧めです
D1000144_20111031134440.jpg

D1000142_20111031131455.jpg
今回は特別バージョンのパフェで大喜び
D1000147_20111031131453.jpg
次はABCクッキングでオムライス作り
D1000145_20111031131453.jpg
思ったよりちっちゃかったけど美味しかったようです
こちらは長女作でハートを楊枝で上手にデコ出来てます
D1000148.jpg
今回ご招待してくれたのがライオンさんでしたので
ライオンくん発見
みんなにご挨拶してくれてました
予約して待ってるだけで終わってしまい
今回は2つしか出来ず
とっても楽しみにしていた次女は待ちながら涙してて
可愛そうな事になってしまいましたが
帰りは子供達だけお土産をたっぷりもらい
ご機嫌でしたよ~
ライオンさんありがとうございました
D1000141_20111031135405.jpg
気になる袋の中は歯磨き粉や歯ブラシなどが沢山
これで1人分です

D1000153_20111031131518.jpg

*サボイ*アウトレットセール♪


新聞にチラシが入り
今日から3日間サボイアウトレットセール
前回は初めて行きましたが出足が遅かったので
今日はは朝一に行って来ました
では今回は詳しくご紹介します
D1000139_20110923222323.jpg
埼玉県*吉川市物流センター
山陽株式会社
9月23日~25日*10時~18時
朝は20分程前についたでしょうか・・
もう並んでました 
D1000138_20110923222322.jpg
外のテントの下には段ボール箱が並び
すべて1000円のアウトレット品
ちょっとした汚れ、ほつれなどがあり
店舗に並べれない品物なのでしょう
でも見た目は分らない物が沢山なので大人気
10時の時間とともに流れ込み取り合いへし合い
それは恐ろしかった
とても小さい子供を連れて行けません
ちなみに工場内は2千円~4千円代のバックが
台の上に沢山ありますよ~
D1000136.jpg
さてビビりながらもゲットしたサボイのバックのご紹介です
まずは今回欲しかったのでがショルダータイプ
D1000131.jpg
ショルダーは両手があくしやっぱ1番好き~
中はこんな感じです
D1000130_20110923222547.jpg
飾りも可愛い
1か所飾りが取れかけてたので多分1000円だったのかも
でも何とか直したので分らないでしょう
商品の札に大体何が傷物なのか書いてあるので
買われる時は良く見て下さいね
D1000137_20110923222321.jpg
こちらは小ぶりで可愛いデザインだったので
娘たちも兼用出来るかと思って購入
もちろん1000円
D1000133.jpg
D1000132.jpg
中もビーズ部分の飾りも可愛くて好きかな~
D1000135_20110923222320.jpg
そして今回はお財布も購入
こちらは中で売ってましたが同じく1000円でしたよ
D1000134_20110923222320.jpg
ちゃんと白い紙でくるんでありビニールにも入った状態で
綺麗だったけど数は少なく
6個ぐらい買い占めてるおばちゃんがいて
すぐになくなってしまいました
この3点オープンして15分程で買ってきました
みんな取りあえず箱からまとめて取って
後から品定めって感じで、それを知ってる人は
どうせ要らないのを戻すからと
待ってる人も多いみたいです。
私は今回で十分満足なので
しばらくはいいかなぁ
D1000127.jpg
遊びに来てくれて
ありがとう

D1000098_20110921194228.jpg
サンプル百貨店で試してみました~*
POKKAさんのジュレの贅沢
シャルドネ(白ぶどう)
完熟マンゴー
の2種類のお味で果汁は3%
どっちかなんて選べなくって2種類試すことに
飲むゼリーって感じですが
冷たく冷やして振ってから頂くと
子供にはあげたくなくなる大人の美味しさ~
どちらかと言えば白ぶどうの方が大人の味で
凄くぶどうの味が濃いと言うか・・
そのものを食べてる感じ
マンゴーの方が子供にはいいかも
もちろん内緒っていう訳にいかず・・・
子供達にもあげたのですが大好評
先日は敬老の日に実家の両親にも分けてあげたら
とっても喜ばれましたよ

D1000118_20110921194229.jpg
さて我が家の一員になったマリン
遊び疲れてゲージに戻るとゲージを噛んだまま爆睡
D1000109_20110921194226.jpg
慣れてくるとお腹を丸出し
犬の開きです(爆笑)
D1000129_20110921195051.jpg
そしてなぜか。。トイレで良く寝ています
D1000108_20110921194228.jpg
犬を飼った口実にずっと欲しかった空気清浄器を購入
雑貨屋さんで7000円が半額
アロマも3本お試しで付いてました
D1000106_20110921194227.jpg
夜はライトアップし綺麗です
D1000111.jpg
キッチンはタイル張りなのでマリンのお気に入りの
寝る場所
しかし良く寝ますね~子犬は
最近やっと落ち着きましたが
マリンは来たときから咳をしてて
ずっと病院通い
3日間注射しお薬をずっと飲んでて
ようやく治まってきました
それまでせき込みが酷く
こちらも心配で睡眠不足
マリンもようやく熟睡出来るようになり
ホッとしてますが
その分のパワーアップ
悪戯ばかりで目が離せません
D1000119.jpg
こうして椅子の下に入ると椅子の脚をガジガジ
D1000121_20110921195050.jpg
それでもすくすく育ち買ったときは3キロだったのがもう5キロになってました
D1000125_20110921195049.jpg
マリンのお家を買ったけど全然入らず
これを噛んで咥えたままタッタカ走ります
病院でも診察が終わると診察台で寝てるし
先生からも「ここで寝られるのは大物だぁ!」だって
おてんばマリン今後も目が離せませんわ

我が家にラブラドールの小犬がやってきた♪

今週7日の水曜日複合施設がオープン
ママ友2人と3人で行ってきました
ただ単に。。オープンセールが目的だったのに
出逢ってしまいました
ラブラドールが4頭も
そして凄くお安い
パパは犬を飼うならラブラドール
子供達もずっと飼いたがってたけど
パパは単身に子供が3人
一番に負担がかかるのは私
なのでずっと自分の中で先の事って思ってましたが
見た事もないお値段に写メを撮ってパパに取りあえずメール送信

D1000103_20110910210723.jpg
こちらはオープンセールでいただきました
結構、ならびましたが

D1000102_20110910210724.jpg
 
荷物を置いてランチしてたらパパから
「飼ったら~」って即決だった
もう一人のママ友もずっと犬を検討してて
同じく気に入った子を見つけ
結局は私達次第なのね~って
事でその日の夕方もう1度お店へ行って
2人して決めて来ちゃいました
お友達はチワワとトイプードルのミックス犬
こちらも可愛かったぁ

D1000094.jpg

さぁ。。それからバタバタ
大型犬なのでゲージ探し
お店は中型までが多く結局ネットで購入
何とか間に合いました
でもこんなに大きいので家具の大移動&片付けに  

さて名前は7月生まれで女の子なので
マリンに決定
パパだけベッキーと言い張ってたけど(笑)

D1000096.jpg
只今、トイレトレーニング頑張ってます
D1000095.jpg
宜しくです

フラワーパークの続きです

D1000403.jpg
こういうお庭いいなぁ
D1000406.jpg
この中は
入ってみてびっくり
見て~
光の万華鏡

D1000408.jpg
D1000409.jpg
D1000407.jpg
とっても綺麗で子供達も喜んでいました
でも節電なのに大丈夫なの??て思ってしまいましたが

プロフィール

エンジェルnana

Author:エンジェルnana
はじめまして!
遊びに来てくれてありがとう
ございます♪
ブログ初心者ですが、
ずっとやってみたかったので☆
来てくれた方にも
幸せが訪れるような
ブログ目指して
頑張りたいと思います!!
風水に興味があり、
100円雑貨や
ナチュラルなインテリアで
実行中です。
中1娘☆小4の息子☆
小1の娘の3人のママです。
パパが単身赴任となり
まる2年が過ぎ。。。
今年で3年めに
ほぼ金曜の夜に帰り
月曜の朝に高崎の赴任先へ
我が家は埼玉県です☆


我が家の大好きな
サンキャチャーのお店です♪↓(^v^)v

サンキャッチャーのお店Tinkerbell<br /><br /><BR><BR><br /><a href=Tinkerbell サンキャッチャーとパワーストーンの店

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

「東北関東大震災」支援クリック募金

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

オークションでは 有名ホテルがプライスダウン してる事が!! 我が家もお世話に ってますよ♪ ホテル・宿予約サイト「じゃ こちらも格安が見つかるかも!

フリーエリア

フリーエリア

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村 ブログランキングに 参加しています♪ 愛のポッチ☆ ポチッと沢山して いただけたら 嬉しいです♪

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

お守り
世界のお守りブログパーツ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

安く楽しもう♪お勧めサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
